2d+{冒険者レベル}+{知力B} フルバースト・レガーメ K30+{冒険者レベル}+{知力B}+{魔法D修正} フルバースト・レガーメ/ダメージ hK30+{冒険者レベル}+{知力B}+{魔法D修正} フルバースト・レガーメ/ダメージ半減 K10+{RAN}+{dexB} 救命草 K0+{RAN}+{dexB} 魔香草 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+4 冒険者+敏捷 2d+11+3 冒険者+筋力 2d+11+3 冒険者+知力 2d+11+4 スカウト技巧 2d+11+4 スカウト運動 2d+11+3 スカウト観察 2d+11+4 レンジャー技巧 2d+4+4 レンジャー運動 2d+4+3 レンジャー観察 2d+4+4 セージ知識 2d+4+4 ライダー運動 2d+6+3 ライダー観察 2d+6+4 ライダー知識 2d+6+4 アルケミスト知識 2d+1+4 ジオマンサー観察 2d+2+4 リペアラー+器用 2d+8+4 リペアラー+知力 2d+8+4 コック+器用 2d+3+4 コック+知力 2d+3+4 ドラッグメイカー+知力 2d+2+4 シンガー+知力 2d+6+4 シンガー+精神 2d+6+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/イグニダイト製の差別のラップドボウ・カスタム+12H 2d+17+{命中修正} ダメージ k35[9+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+13+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} 回避力 2d+14+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=25+2 //知力=24+2 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //レンジャー=4 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //器用B=(({器用})/6) //知力B=(({知力})/6) //dexB={器用B} //RAN={レンジャー}