### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+3 冒険者+敏捷 2d+7+2 冒険者+筋力 2d+7+3 冒険者+知力 2d+7+3 ウォーリーダー先制 2d+5+2 ウォーリーダー先制(知) 2d+5+3+1 【怒涛の攻陣Ⅰ】陣気+1 対象は1Rの間、近接又は遠隔の物理ダメ+1 【鉄壁の防陣Ⅱ:鉄鎧】 1Rの間対象の防護点+2 【陣律:軍師の知略】 先制判定を「ウォーリーダー技能+知力B+1」で行える 【陣律:効力亢進Ⅰ】陣気コスト+3 1Rの間、軍師自身が発生させた「魔法ダメ」または「回復量」のどちらかを+4する。もし受ける対象が複数の場合、任意の一人にたいしてボーナスはt器用される。1度でもこのボーナスを適用すると効果は消滅する。 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 妖精魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/モール2H 2d+11+{命中修正} ダメージ k35[12]+10+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 回避力 2d+8+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ