### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 召異魔法行使 2d+{召異魔法}+{行使修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔][刃]フランベルジュ+11H両 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k25[10+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔][刃]フランベルジュ+1+ディスラプト1H両 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k25[10+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔][刃]フランベルジュ+1+挑発Ⅱ1H両 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k25[10+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔][刃]クレセントエピック[小魔の封入具]1H 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k11[10+{C修正}]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔][刃]クレセントエピック[小魔の封入具]+囮Ⅰ1H 2d+{命中5}+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k11[10+{C修正}]+{追加D5}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=27+1 //敏捷度=24+1 //筋力=13 //生命力=15+4 //知力=18 //精神力=20 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //バトルダンサー=8 //デーモンルーラー=2 //スカウト=5 //エンハンサー=5 //アルケミスト=1 //踊り子=5 //調香師=4 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //DEM={デーモンルーラー} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=45 //最大MP=26 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=[魔][刃]フランベルジュ+1 //命中1=({バトルダンサー}+({器用}+2)/6+0) //威力1=25 //C値1=10 //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力})/6+1+1) //武器2=[魔][刃]フランベルジュ+1+ディスラプト //命中2=({バトルダンサー}+({器用}+2)/6+0) //威力2=25 //C値2=10 //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力})/6+1+-3) //武器3=[魔][刃]フランベルジュ+1+挑発Ⅱ //命中3=({バトルダンサー}+({器用}+2)/6+0) //威力3=25 //C値3=10 //追加D3=({バトルダンサー}+({筋力})/6+1+1) //武器4=[魔][刃]クレセントエピック[小魔の封入具] //命中4=({バトルダンサー}+({器用})/6+0) //威力4=11 //C値4=10 //追加D4=({バトルダンサー}+({筋力})/6+1+1) //武器5=[魔][刃]クレセントエピック[小魔の封入具]+囮Ⅰ //命中5=({バトルダンサー}+({器用})/6+-2) //威力5=11 //C値5=10 //追加D5=({バトルダンサー}+({筋力})/6+1+3)