### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+5+3 冒険者+敏捷 2d+5+5 冒険者+筋力 2d+5+3 冒険者+知力 2d+5+0 スカウト技巧 2d+5+3 スカウト運動 2d+5+5 スカウト観察 2d+5+0 ライダー運動 2d+5+5 ライダー観察 2d+5+0 ライダー知識 2d+5+0 ダークハンター知識 2d+1+0 ### ■宣言特技 [宣]《薙ぎ払いⅠ》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 操気 2d+2 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/漢気一発2H 2d+8+{命中修正} ダメージ k42[9+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+8+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+6+{精神抵抗修正} 回避力 2d+10+{回避修正} ### 《牽制攻撃Ⅰ》命中力に+1。ペナルティとしてC値を+1。 《薙ぎ払いⅠ》乱戦内の3体にまで攻撃できる。ペナルティとしてダメージ-3。 《輝く肉体》射程/接触でキャラクター1体の命中・回避を-2する。 1d 《魔探法》10分の間、観察・運動・技巧パッケージを+1。ただし時間内の最初に行われた判定にのみ適用される。 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ