### ■非戦闘系 2d6+5+5>= 冒険者+器用 2d6+5+4>= 冒険者+敏捷 2d6+5+0>= 冒険者+筋力 2d6+5+2>= 冒険者+知力 2d6+5+5>= スカウト技巧 2d6+5+4>= スカウト運動 2d6+5+2>= スカウト観察 2d6+1+5>= レンジャー技巧 2d6+1+4>= レンジャー運動 2d6+1+2>= レンジャー観察 2d6+1+2>= アルケミスト知識 2D6+5+4>= 先制判定 ▶▶《ポイズンニードル》/黒/1体/30m/射撃/1分(6R)/短縮/錬金術師の手番終了時にダメージを与える(B:1点/A:3点) :黒B-1 :黒A-1 ▶▶《キャッツアイ》/3R/命中力判定+1 :命中修正+1 :3点石-1 ▶▶《ガゼルフット》/3R/回避力判定+1 :回避修正+1 :3点石-1 《見えざる敵に苛立て》/前提:-/限定条件:《エルエレナケープ》/使用:フェンサーorバトルダンサー技能/適用:1回の武器攻撃/リスク:-/挑発効果、ダメージなし、自身の回避力判定+1 《乱撃Ⅰ》/前提:-/使用:1H武器/適用:1回の近接攻撃/リスク:なし/概要:3体までを攻撃、命中力判定-2 ### ■武器攻撃系 2d6+11+{命中修正}>=0 命中力/マレット k10[12+{C修正}]+5+{追加D修正}{出目修正} ダメージ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 2d6+8+{生命抵抗修正}>= 生命抵抗力 2d6+10+{精神抵抗修正}>= 精神抵抗力 2d6+12+{回避修正}>= 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ