### ■非戦闘系 2d+7+2 冒険者+器用 2d+7+3 冒険者+敏捷 2d+7+1 冒険者+筋力 2d+7+3 冒険者+知力 2d+5+3+1 セージ知識 2d+5+3+1+1 魔物知識 2d+7+3 バード見識 2d+1+3 ジオマンサー観察 2d+5+3 ウォーリーダー先制 2d+5+3+1 ウォーリーダー先制(知) ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 鼓咆 【勇壮なる軍歌】呪歌の対象を限定する 【鉄壁の防陣Ⅱ:堅体】物理or魔法1点軽減 【強靭なる丈陣Ⅱ】生命or精神+1 陣率 【陣率:効力亢進Ⅰ】 【陣率:軍師の知略】 相域 【天相:見えない傘】空から降るものが当たらなくなる 巧奏13 【アンビエント】命中-1、↓1+1 【バラード】回避-1、↓1+1 【モラル】命中+1、↑1+1 【レジスタンス】生命・精神力抵抗判定+1、↑+1↓1 巧奏18 【アトリビュート】「炎」「水・氷」「土」「風」「雷」いずれかのダメージ+2、♡2+1 終律 【春の強風】↑2消費、1体に威力10+奏力(12)の魔法ダメージ 【終律:夏の生命】↑1♡1消費、1体に威力20+奏力(12)のHP回復、1時間に1回 【終律:秋の実り】↓1♡1消費、1体に威力0+奏力(12)のMP回復、1日に1回 【終律:蛇穴の苦鳴】↓4消費、3体に威力20ダメージ ---------- 2d+12 呪歌演奏 k20[{魔法C}]+12+{魔法D修正} ダメージ/呪歌 k20[13]+12h+(0+{魔法D修正}) 半減/呪歌 k30[{魔法C}]+12+{魔法D修正} ダメージ/呪歌 k30[13]+12h+(0+{魔法D修正}) 半減/呪歌 k0[13]+12+{回復量修正} 回復量/呪歌 k10[13]+12+{回復量修正} 回復量/呪歌 k20[13]+12+{回復量修正} 回復量/呪歌 k30[13]+12+{回復量修正} 回復量/呪歌 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+9+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 2d+0+{回避修正} 回避力 2d+0+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ