### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+6 冒険者+敏捷 2d+15+7 冒険者+筋力 2d+15+5 冒険者+知力 2d+15+3 スカウト技巧 2d+12+6 スカウト運動 2d+12+7 スカウト観察 2d+12+3 レンジャー技巧 2d+9+6 レンジャー運動 2d+9+7 レンジャー観察 2d+9+3 セージ知識 2d+1+3 バード見識 2d+1+3 ライダー運動 2d+12+7 ライダー観察 2d+12+3 ライダー知識 2d+12+3 アルケミスト知識 2d+5+3 ウォーリーダー先制 2d+1+7 ウォーリーダー先制(知) 2d+1+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+8+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+8+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 召異魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 呪歌演奏 2d+4 ダメージ k10[{魔法C}]+4+{魔法D修正} 半減 k10[13]+4//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+4+{回復量修正} 回復量 k10[13]+4+{回復量修正} 回復量 k20[13]+4+{回復量修正} 賦術 2d+8 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/首切り刀(アビス+2)1H両 2d+23+{命中修正} ダメージ k34[9+{C修正}]+24+{追加D修正}{出目修正}首切 命中力/首切り刀2H 2d+23+{命中修正} ダメージ k44[9+{C修正}]+24+{追加D修正}{出目修正}首切 命中力/ウォーターバルーン1H 2d+19+{命中修正} ダメージ k1[14+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/イグニタイトブルートライデント1h 2d+20+{命中修正} ダメージ k22[9+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+19+3+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+18+5+{精神抵抗修正} 回避力 2d+28+{回避修正} 回避力 2d+26+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ