### ■非戦闘系
冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B}
冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B}
冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B}
冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B}
スカウト技巧 2d+{スカウト技巧}
スカウト運動 2d+{スカウト運動}
スカウト観察 2d+{スカウト観察}
レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧}
レンジャー運動 2d+{レンジャー運動}
レンジャー観察 2d+{レンジャー観察}



### ■宣言特技
[宣]《鎧貫きⅠ》

### ■武器攻撃系
//命中修正=0
//C修正=0
//追加D修正=0
//必殺効果=0
//クリレイ=0
命中力/〈鉤爪〉[刃]1H拳 2d+{命中1}+{命中修正}
ダメージ[刃] k16[10+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正}

命中力/〈鉤爪〉[刃]1H拳 2d+{命中2}+{命中修正}
ダメージ[刃] k16[11+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正}

命中力/[魔]〈アイアンボックス+1〉[打]1H 2d+{命中3}+{命中修正}
ダメージ[魔][打] k10[11+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正}

命中力/[魔]〈アイアンボックス+1〉[打]1H 2d+{命中4}+{命中修正}
ダメージ[魔][打] k10[12+{C修正}]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正}

//出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果}
### ■抵抗回避
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
//回避修正=0
生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正}
精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正}
回避力 2d+{回避1}+{回避修正}
###

### ■能力値
//器用度=30
//敏捷度=23
//筋力=12
//生命力=14
//知力=18
//精神力=18
//器用度増強=1
//敏捷度増強=1
//筋力増強=0
//生命力増強=0
//知力増強=0
//精神力増強=0
### ■技能レベル
//冒険者レベル=8
//グラップラー=8
//スカウト=8
//レンジャー=1

### ■代入パラメータ
//器用={器用度}
//敏捷={敏捷度}
//生命={生命力}
//精神={精神力}
//器用増強={器用度増強}
//敏捷増強={敏捷度増強}
//生命増強={生命力増強}
//精神増強={精神力増強}
//器用B=(({器用}+{器用増強})/6)
//敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6)
//筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6)
//生命B=(({生命}+{生命増強})/6)
//知力B=(({知力}+{知力増強})/6)
//精神B=(({精神}+{精神増強})/6)

//生命抵抗=({冒険者}+{生命B})
//精神抵抗=({冒険者}+{精神B})

//冒険者={冒険者レベル}

//スカウト技巧={スカウト}+{器用B}
//スカウト運動={スカウト}+{敏捷B}
//スカウト観察={スカウト}+{知力B}
//レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B}
//レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B}
//レンジャー観察={レンジャー}+{知力B}


//命中1=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+1)
//追加D1=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3)

//命中2=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+1)
//追加D2=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3)

//命中3=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+2)
//追加D3=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1)

//命中4=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+2)
//追加D4=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1)

//回避1=({グラップラー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+0)