//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+24+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+24+{精神抵抗修正} 回避/頭部 2d+20+{回避修正} 回避/左腕 2d+16+{回避修正} 回避/右腕 2d+16+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/噛みつき(頭部) 2d+19+{命中修正} ダメージ/噛みつき(頭部) 2d6+19+{打撃修正} 命中力/薙ぎ払い(左腕) 2d+21+{命中修正} ダメージ/薙ぎ払い(左腕) 2d6+21+{打撃修正} 命中力/薙ぎ払い(右腕) 2d+21+{命中修正} ダメージ/薙ぎ払い(右腕) 2d6+21+{打撃修正} [主]暴れまわる/30回避/消滅 [主]暴れまわる回避/消滅 2d+23 [主]怒号/25/精神抵抗/消滅 [主]怒号/精神抵抗/消滅 2d+18 [主]叩き潰す/29/回避/消滅 [主]叩き潰す/回避/消滅 2d+22 [主]握り潰す/27回避/消滅 [主]握り潰す回避/消滅 2d+20 物理ダメージ {握り潰すダメージ} 物理ダメージ {握り潰すダメージ} ### ■パラメータ //握り潰すダメージ=2d+15 //握り潰すダメージ=2d+10