《牽制攻撃Ⅱ》命中+2、両手に宣言 2d6+7+4>=? 先制判定 2d6+5+3+2>=? 魔物知識 2d6+10+4>=? 冒険者+器用 2d6+10+4>=? 冒険者+敏捷 2d6+10+3>=? 冒険者+筋力 2d6+10+3>=? 冒険者+知力 2d6+7+4>=? スカウト技巧 2d6+7+4>=? スカウト運動 2d6+7+3>=? スカウト観察 2d6+3+4>=? レンジャー技巧 2d6+3+4>=? レンジャー運動 2d6+3+3>=? レンジャー観察 2d6+1+3>=? セージ知識 2d6+5+4>=? ライダー運動 2d6+5+3>=? ライダー観察 2d6+5+3>=? ライダー知識 2d6+2+3>=? アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+5 賦術 2d6+7+{魔力修正}+{行使修正}>=? 森羅魔法行使 k10[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/森羅魔法 k10[13]+7+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/森羅魔法 k20[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/森羅魔法 k20[13]+7+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/森羅魔法 Dru[4,7,13]+7+{魔力修正} ダメージ/ソーンバッシュ //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+14+{命中修正}>=? 命中力/[魔]ノーマルランス+1 k35[(10+{C修正})]+17+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]ノーマルランス+1 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+13+{生命抵抗修正}>=? 生命抵抗力 2d6+13+{精神抵抗修正}>=? 精神抵抗力 2d6+17+{回避修正}>=? 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ