### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+3+4 冒険者+敏捷 2d+3+3 冒険者+筋力 2d+3+1 冒険者+生命 2d+3+3 冒険者+知力 2d+3+2 冒険者+精神 2d+3+4 スカウト技巧 2d+2+4 スカウト運動 2d+2+3 スカウト観察 2d+2+2 ダークハンター知識 2d+2+2 ### ■薬草 〈救命草〉 k10 〈魔香草〉 k0 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 操気 2d+6 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈ファストスパイク〉[刃]1H投〈投擲〉 2d+8+{命中修正} ダメージ[刃] k6[9+{C修正}]+4+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ファストスパイク〉[刃]1H投〈ソード〉 2d+8+{命中修正} ダメージ[刃] k6[9+{C修正}]+5+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ピック〉[刃][打]1H 2d+6+{命中修正} ダメージ[刃][打] k7[9+{C修正}]+4+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+6+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+7+{精神抵抗修正} 回避力(フェンサー) 2d+9+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ