### ■抵抗・回避系 2d6+{拳闘}+(({敏捷})/6)+1>= 回避 鎧 2d6+{冒険}+(({生命})/6)>= 生命抵抗力 2d6+{冒険}+(({精神})/6)>= 精神抵抗力 ### ■非戦闘系 2d6+{斥候}+(({器用})/6)>= スカウト技巧 2d6+{斥候}+(({敏捷})/6)>= スカウト運動 2d6+{斥候}+(({知力})/6)>= スカウト観察 2d6+{冒険}+(({器用})/6)>= 冒険者+器用 2d6+{冒険}+(({敏捷})/6)>= 冒険者+敏捷 2d6+{冒険}+(({筋力})/6)>= 冒険者+筋力 2d6+{冒険}+(({知力})/6)>= 冒険者+知力 ### ■武器攻撃系 2d6+{拳闘}+(({器用})/6)+1> 命中 猫 k6+{拳闘}+(({筋力})/6) ダメージ/爪 k11+{拳闘}+(({筋力})/6) ダメージ/牙 ### ■能力値 //器用度=70+2 //敏捷度=70+2 //筋力=12 //生命力=37 //知力=30 //精神力=30 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力}