### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+5 冒険者+敏捷 2d+13+6 冒険者+筋力 2d+13+5 冒険者+知力 2d+13+3 スカウト技巧 2d+9+5 スカウト運動 2d+9+6 スカウト観察 2d+9+3 ライダー運動 2d+10+6 ライダー観察 2d+10+3 ライダー知識 2d+10+3 アルケミスト知識 2d+1+3 ウォーリーダー先制 2d+3+6 ウォーリーダー先制(知) 2d+3+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 妖精魔法行使 2d+16+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k10[12]+16+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k50[12]+16+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ k80[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k80[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+4 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正} 回避力 2d+2+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ