◆コマンド :HP- :HP-+{防護点Z} :MP- :自動的失敗+1 :剣の恩寵-1 :陣気+1 🗨《魔法拡大/数》 ◆非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{セージ知識} セージ知識 2d+{ウォーリーダー先制} ウォーリーダー先制 2d+{ウォーリーダー先制(知)} ウォーリーダー先制(知) まだ使えない ◆魔法系 2d+{操霊魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使 k0[{魔法C}]+{操霊魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} 威力0ダメージ/操霊魔法 k0[13]+{操霊魔法}+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 威力0半減ダメージ/操霊魔法 k0[13]+{操霊魔法}+{魔力修正}+{回復量修正} 威力0回復量/操霊魔法 2d+{森羅魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 Dru[0,3,6]+{森羅魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正}  【ウルフバイト】ダメージ ◆武器攻撃系 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/クォータースタッフ[打]1H k14[(12+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/クォータースタッフ[打]1H ◆抵抗回避 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 ◆データ(操霊魔法) 操霊1【エンチャント・ウェポン】 :MP-2 t:追加D修正+1 操霊1【スパーク】 :MP-6 操霊1【ダーク・ミスト】 :MP-2  操霊1【プロテクション】 :MP-1 t:防護点+1 魔法Dも-1 操霊1【ウェイト・ペンデュラム】 :MP-4  操霊1【ボーン・ギャザリング】 :MP-2 操霊1【ホール・シューティング】 :MP-3 操霊1【リプロデュース・メモラビア】 :MP-2 操霊2【アース・ヒール】 :MP-3 操霊2【カウンター・マジック】 :MP-1 t:精神抵抗修正+2 操霊2【コマンド・ドール】 :MP-4 操霊2【ファナティシズム】 :MP-3 t:命中修正+2 t:回避修正-2 ◆データ(森羅魔法) 森羅1>>△【ウィングフライヤー】 :MP-3 t:命中修正+1 t:回避修正+1 森羅1【ウルフバイト】 :MP-3 森羅1【ケイナインチェイサー】 :MP-4 森羅1【サラウンディングアタッカー】 :MP-2 森羅1【トーテムダンス】 :MP-3 ◆データ(鼓咆・陣率) 【神展の構え】 【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】 :陣気+1 t:命中修正+1 ◆データ(アイテム) :5点石-1 5点魔晶石でMP消費を肩代わり ◆定義文 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ### ■能力値 //器用度=13 //敏捷度=13 //筋力=15 //生命力=14 //知力=16+1 //精神力=29 ### ■技能レベル //冒険者レベル=4 //コンジャラー=3 //ドルイド=4 //セージ=3 //ウォーリーダー=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //森羅魔法=({ドルイド}+({知力})/6)+{魔力修正} //命中1=1 //追加D1= //回避1=(0)