アーリーバード/対象を目覚めさせる/発生条件なし/抵抗消滅/↑1/巧奏直13/+♡1 モラル/命中判定+1/発生条件なし/抵抗必中/↑1/巧奏値13/+↑1 終律・春の強風/1体に威力10ダメ/消費↑2/抵抗半減/風属性 終律・夏の生命/1体のHPを威力20で回復/消費↑1♡1/抵抗任意/対象毎に1時間に1回のみ/アンデッド魔法生物魔動機は効果を受けない 終律・獣の咆哮/3体の対象に威力20ダメ/消費↑4/抵抗半減/衝撃属性 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+4 冒険者+敏捷 2d+7+4 冒険者+筋力 2d+7+2 冒険者+知力 2d+7+2 スカウト技巧 2d+4+4 スカウト運動 2d+4+4 スカウト観察 2d+4+2 バード見識 2d+5+2 ジオマンサー観察 2d+2+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 呪歌演奏 2d+8 ダメージ k10[{魔法C}]+8+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+8+{魔法D修正} 半減 k10[13]+8//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+8//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+8+{回復量修正} 回復量 k10[13]+8+{回復量修正} 回復量 k20[13]+8+{回復量修正} 回復量 k30[13]+8+{回復量修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ストリングボウ2H 2d+12+{命中修正} ダメージ k33[10+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+9+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+9+4+{精神抵抗修正} 回避力 2d+11+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ