//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+魔物Lv+1+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+魔物Lv+1+{精神抵抗修正} 回避/要ライダー1 2d+1+{回避修正} 回避/要ライダー1 2d+2+{回避修正} 回避/要ライダー3 2d+5+{回避修正} 回避/要ライダー3 2d+7+{回避修正} 回避/要ライダー3 2d+8+{回避修正} 回避/要ライダー3 2d+9+{回避修正} 回避/要ライダー6 2d+11+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/Lv1(要ライダー1) 2d+3+{命中修正} ダメージ/Lv1(要ライダー1) 2d6+2+{打撃修正} 命中力/Lv2(要ライダー1) 2d+4+{命中修正} ダメージ/Lv2(要ライダー1) 2d6+3+{打撃修正} 命中力/Lv3(要ライダー3) 2d+5+{命中修正} ダメージ/Lv3(要ライダー3) 2d6+4+{打撃修正} 命中力/Lv4(要ライダー3) 2d+7+{命中修正} ダメージ/Lv4(要ライダー3) 2d6+6+{打撃修正} 命中力/Lv5(要ライダー3) 2d+8+{命中修正} ダメージ/Lv5(要ライダー3) 2d6+8+{打撃修正} 命中力/Lv6(要ライダー3) 2d+9+{命中修正} ダメージ/Lv6(要ライダー3) 2d6+10+{打撃修正} 命中力/Lv7(要ライダー6) 2d+11+{命中修正} ダメージ/Lv7(要ライダー6) 2d6+12+{打撃修正} ### ■パラメータ