k70[{魔法C}]+23+{魔力修正}+{魔法D修正} 威力70ダメージ/召異魔法 k70[13]+23+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 威力70半減ダメージ/召異魔法 ### ■非戦闘系 2d+15+3 冒険者+器用 2d+15+3 冒険者+敏捷 2d+15+4 冒険者+筋力 2d+15+8 冒険者+知力 2d+7+3 スカウト技巧 2d+7+3 スカウト運動 2d+7+8 スカウト観察 2d+9+3 レンジャー技巧 2d+9+3 レンジャー運動 2d+9+8 レンジャー観察 2d+15+8+1 セージ知識 2d+15+8+1+2 魔物知識(弱点値-4) 2d+11+8+1 ウォーリーダー先制(知) ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=4 //回復量修正=0 2d+16+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使 2d+12+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使 2d+16+{魔力修正}+{行使修正} 深智魔法行使 2d+23+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 k10[{魔法C}]+23+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k10[13]+23+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/召異魔法 k20[{魔法C}]+23+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k20[13]+23+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/召異魔法 k30[{魔法C}]+23+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k30[13]+23+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/召異魔法 k40[{魔法C}]+23+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k40[13]+23+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/召異魔法 k50[{魔法C}]+23+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k50[13]+23+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/召異魔法 2d+14 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+{デーモンルーラー}+{器用B}+{命中修正} 命中力/デモンズブレード k50[(10+{C修正})]+{召異魔法}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/デモンズブレード //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+21+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+22+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+18+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=20 //知力=49-1 ### ■技能レベル //デーモンルーラー=15 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //器用B=(({器用})/6) //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力})/6)+{魔力修正}