### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+5+3 冒険者+敏捷 2d+5+3 冒険者+筋力 2d+5+4 冒険者+知力 2d+5+2 アルケミスト知識 2d+1+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 召異魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+3 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/フランベルジュ2H 2d+8+{命中修正} ダメージ k27[10+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+8+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+8+{精神抵抗修正} ### ### ■非戦闘系 2d6+5+3 冒険者+器用 2d6+5+3 冒険者+敏捷 2d6+5+4 冒険者+筋力 2d6+5+2 冒険者+知力 2d6+1+2 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+6+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 k10[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 hk10[13]+6+{魔力修正} 半減/召異魔法 k20[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 hk20[13]+6+{魔力修正} 半減/召異魔法 2d6+3 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+8+{命中修正} 命中力/フランベルジュ k27+10+{追加D修正}@(10+{C修正}){出目修正} ダメージ/フランベルジュ k27+10+2+{追加D修正}@(10+{C修正}){出目修正} ダメージ/フランベルジュ/デーモンor赤A k27+10+2+2+{追加D修正}@(10+{C修正}){出目修正} ダメージ/フランベルジュ/デーモン+赤A k27+10+6+2+2+{追加D修正}@(10+{C修正}){出目修正} ダメージ/フランベルジュ/デーモン+赤A //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+8+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+8+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+6+{回避修正} 回避力 ### 魔人行動表(ケッククバック) 1d6 1   無差別一体 達成値13【ファイアボルト】威力10/C10+5 k10+5@10 2~3 任意1体 達成値13【ストーンガード】 防護点+5 4~5 任意1体   達成値14【近接攻撃】 2d+5 6  任意1体   達成値15【ファイアボルト】威力10/C10+5 k10+5@10 ### ■能力値 //器用度=19 //敏捷度=16+2 //筋力=22+2 //生命力=18 //知力=14 //精神力=18 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //ファイター=5 //デーモンルーラー=5 //エンハンサー=1 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //DEM={デーモンルーラー} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=33 //最大MP=33 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=フランベルジュ //命中1=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力1=27 //C値1=10 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+1+0)