2d6+2 トレジャーハント&幸運のお守り 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+生命 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} ### ■武器攻撃系 命中力/アイアンナックル1H拳 2d+{命中1} ダメージ k5[11]+{追加D1} 命中力/アイアンナックル1H拳+【鎧貫き】 2d+{命中1} ダメージ k5[11+1]+{追加D1} 命中力/シンプレート1H# 2d+{命中2} ダメージ k25[11]+{追加D2} 命中力/シンプレート1H#+【鎧貫き】 2d+{命中2} ダメージ k25[11+1]+{追加D2} 命中力/投げ<強化Ⅰ>2H 2d+{命中3} ダメージ k20[12]+{追加D3} 命中力/投げ<強化Ⅰ>2H+【鎧貫き】 2d+{命中3} ダメージ k20[12+1]+{追加D3} ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} 回避力 2d+{回避1} ### ### ■能力値 //器用度=20 //敏捷度=19+2 //筋力=15 //生命力=16 //知力=18 //精神力=14 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //グラップラー=7 //スカウト=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //命中1=({グラップラー}+({器用}+2)/6+1) //追加D1=({グラップラー}+({筋力})/6+0) //命中2=({グラップラー}+({器用}+2)/6+-1) //追加D2=({グラップラー}+({筋力})/6+0) //命中3=({グラップラー}+({器用}+2)/6+0) //追加D3=({グラップラー}+({筋力})/6+0) //回避1=({グラップラー}+({敏捷})/6+1)