### ■非戦闘系 2d+7+1 冒険者+器用 2d+7+1 冒険者+敏捷 2d+7+1 冒険者+筋力 2d+7+4 冒険者+知力 2d+5+4 セージ知識 2d+5+4+2 魔物知識 ### ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} 操霊/真言/深智魔法行使 k0[13]+7+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 2d+11+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 k10[({魔法C})]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/森羅魔法 k20[({魔法C})]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/森羅魔法 k10[13]+11+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/森羅魔法 k20[13]+11+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/森羅魔法 Dru[0,3,6]+11+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ/森羅魔法/【ウルフバイト】 Dru[4,7,13]+11+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ/森羅魔法/【ソーンバッシュ】 Dru[12,15,18]+11+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ/森羅魔法/【コングスマッシュ】 ### ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+10+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ