### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+9 冒険者+敏捷 2d+13+10 冒険者+筋力 2d+13+8 冒険者+知力 2d+13+6 スカウト技巧 2d+13+9 スカウト運動 2d+13+10 スカウト観察 2d+13+6 ### ■魔法系 神聖魔法行使 2d+19 ダメージ k10[10]+19 ダメージ k20[10]+19 ダメージ k30[10]+19 ダメージ k50[10]+19 半減 k10[13]+19// 半減 k20[13]+19// 半減 k30[13]+19// 半減 k50[13]+19// 回復量 k10[13]+19 回復量 k30[13]+19 回復量 k50[13]+19 回復量 k70[13]+19 ### ■武器攻撃系 命中力/エンジェルフェザー1H 2d+24 ダメージ k17[10]+25 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+18 精神抵抗力 2d+22 回避力 2d+23 ### ### ■能力値 //器用度=54 //敏捷度=60 //筋力=48 //生命力=30 //知力=36 //精神力=54 ### ■技能レベル //冒険者レベル=13 //ファイター=13 //プリースト=13 //スカウト=13 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //PRI={プリースト} //SCO={スカウト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=84 //最大MP=93 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6) //武器1=エンジェルフェザー //命中1=({ファイター}+({器用})/6+2) //威力1=17 //C値1=10 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+3+1) //回避1=({ファイター}+({敏捷})/6+0) //防護1=9