2d6>=? 平目 k10sf4[13]+{レンジャー技巧} 救命草+薬師道具セット k0sf4[13]+{レンジャー技巧} 魔香草+薬師道具セット k20[13]+{レンジャー観察} ヒーリングポーション回復量 c(10+{レンジャー観察}) スカーレットポーション c{レンジャー観察} 魔香水 ### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B}>=? 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B}>=? 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B}>=? 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B}>=? 冒険者+知力 2d+{レンジャー技巧}>=? レンジャー技巧 2d+{レンジャー運動}>=? レンジャー運動 2d+{レンジャー観察}>=? レンジャー観察 2d+{アルケミスト知識}>=? アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+{賦術}>? 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+{命中1}+{命中修正}>? 命中力/鉄砂金剛拳[打]1H拳 k20[(12+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/鉄砂金剛拳[打]1H拳 k20[(12+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}+{グラップラー}+5+10{出目修正} ダメージ/鉄砂金剛拳[打]1H拳 ▶《鉄砂拳響》〇種族特徴《黒炎の遣い手》💬《捨て身攻撃Ⅱ》 2d+{命中2}+{命中修正}>? 命中力/投げ[打]2H k10[(12+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/投げ[打]2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正}>=? 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正}>=? 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正}>=? 回避力 ### ■能力値 //器用度=25 //敏捷度=14 //筋力=24 //生命力=22+3 //知力=12 //精神力=25 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //グラップラー=8 //レンジャー=6 //アルケミスト=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //命中1=({グラップラー}+({器用})/6+1) //追加D1=({グラップラー}+({筋力})/6+0) //命中2=({グラップラー}+({器用})/6+0) //追加D2=({グラップラー}+({筋力})/6+0) //回避1=({グラップラー}+({敏捷})/6+0)