### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d6+{スカウト運動} スカウト運動 2d6+{スカウト観察} スカウト観察 ### ■魔法系 ### ■武器攻撃系 2d6+{命中1} 命中力/蛇切 k30[9]+{追加D1}#0r5 ダメージ 2d6+{命中2} 命中力/蛇切/2H k40[9]+{追加D2}#0r5 ダメージ 2d6+{命中3} 命中力/赤霄 k55[7]+{追加D3}#0 ダメージ 2d6+{命中4} 命中力/赤霄/2H k65[7]+{追加D4}#0 ダメージ ### ■抵抗回避 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d6+{回避1} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=24 //敏捷度=18 //筋力=35+2 //生命力=26 //知力=12 //精神力=22 ### ■技能レベル //冒険者レベル=13 //フェンサー=13 //スカウト=7 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //命中1=({フェンサー}+({器用}+2)/6+1) //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+3+1) //命中2=({フェンサー}+({器用}+2)/6+1) //追加D2=({フェンサー}+({筋力})/6+3+1) //命中3=({フェンサー}+({器用}+2)/6+2) //追加D3=({フェンサー}+({筋力})/6+3+1) //命中4=({フェンサー}+({器用}+2)/6+2) //追加D4=({フェンサー}+({筋力})/6+3+3)