2d6+{冒険者}+{器用} 冒険者レベル+器用度B 2d6+{冒険者}+{敏捷} 冒険者レベル+敏捷度B 2d6+{冒険者}+{筋力} 冒険者レベル+筋力B 2d6+{冒険者}+{生命} 冒険者レベル+生命力B 2d6+{冒険者}+{知力} 冒険者レベル+知力B 2d6+{冒険者}+{精神} 冒険者レベル+精神力B 2d6+{アルケミスト知識} アルケミスト知識判定 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力判定 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力判定 2d6 先制判定 2d6 平目 ---錬技--- 【ビートルスキン】MP-3 3R 防護点+2 【アンチボディ】MP-3 3R 毒・病気に対する生命・精神抵抗+4 【キャッツアイ】MP-3 3R 命中判定+1 【牽制攻撃】命中判定+1 C値+1 【風の翼】1日6R限定 近接攻撃の命中判定、回避判定+1 2d6+{命中1} 命中/尻尾 2d6+{命中1}+1 命中/尻尾【風の翼】 2d6+{命中1}+1 命中/尻尾【牽制攻撃】 2d6+{命中1}+1 命中/尻尾【キャッツアイ】 2d6+{命中1}+1+1 命中/尻尾【キャッツアイ】【風の翼】 2d6+{命中1}+1+1 命中/尻尾【牽制攻撃】【キャッツアイ】 2d6+{命中1}+1+1 命中/尻尾【牽制攻撃】【風の翼】 2d6+{命中1}+1+1+1 命中/尻尾【牽制攻撃】【風の翼】【キャッツアイ】 k{威力1}[{C値1}]+{追加D1} ダメージ/ブレードキラー k{威力1}[13]+{追加D1} ダメージ/ブレードキラー【牽制攻撃】 2d6+{神聖魔法} 神聖魔法行使判定 神聖魔法 【サニティ】〔消費:MP2、対象:1体X、射程:接触、形状:-、時間:一瞬、抵抗:消滅〕 【バニッシュ】〔消費:MP2、対象:半径3m、射程:30m、形状:起点指定、時間:一瞬/様々、抵抗:消滅〕 【フィールド・プロテクション】〔消費:MP1、対象:半径3m、射程:術者、形状:-、時間:一瞬/18R、抵抗:必中〕 【アウェイクン】〔消費:MP3、対象:1体、射程:10m、形状:起点指定、時間:一瞬、抵抗:任意〕 【キュア・ウーンズ】〔消費:MP2、対象:1体、射程:10m、形状:起点指定、時間:一瞬、抵抗:消滅〕 k10+{神聖魔法}@13 【キュア・ウーンズ】 【ディテクト・フェイス】〔消費:MP2、対象:1体全、射程:10m、形状:起点指定、時間:一瞬、抵抗:消滅〕 特殊神聖魔法 【サイントーチ】〔消費:MP2、対象:1体、射程:10m、形状:起点指定、時間:6R、抵抗:消滅〕 アルケミスト 【バークメイル】B〔消費:緑、対象:1体、射程:30m、形状:起点指定、時間:18R、抵抗:任意〕対象の防護点を+1 【バークメイル】A〔消費:緑、対象:1体、射程:30m、形状:起点指定、時間:18R、抵抗:任意〕対象の防護点を+2 【ヒールスプレー】B〔消費:緑2、対象:1体、射程:30m、形状:射撃、時間:一瞬、抵抗:任意〕対象のHPを3点回復 【ヒールスプレー】A〔消費:緑2、対象:1体、射程:30m、形状:射撃、時間:一瞬、抵抗:任意〕対象のHPを10点回復 2d6+{回避} 回避力判定 2d6+{回避}+1 回避力判定【風の翼】 ### ■能力値 //器用度=9+2 //敏捷度=15 //筋力=23+1 //生命力=30 //知力=12 //精神力=18 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //ファイター=5 //プリースト=3 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6)+{魔力修正} //命中1=({ファイター}+({器用}+2)/6+1) //威力1=42 //C値1=12 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+0)