### ■非戦闘系・先制 冒険者+器用 2d+11+5 冒険者+敏捷 2d+11+5 冒険者+筋力 2d+11+3 冒険者+生命 2d+11+3 冒険者+知力 2d+11+6 冒険者+精神 2d+11+4 スカウト技巧 2d+3+5 スカウト運動 2d+3+5 スカウト観察 2d+3+6 レンジャー技巧 2d+11+5 レンジャー運動 2d+11+5 レンジャー観察 2d+11+6 ウォーリーダー先制 2d+11+5 ウォーリーダー先制(知) 2d+11+6+1 ### ■ポーション・薬草 〈救命草〉 k10+11+5 〈救難草〉 k50+11+5 〈魔香草〉 k0+11+5 〈魔海草〉 k10+11+5 〈ヒーリングポーション〉 k20+11+6 〈トリートポーション〉 k30+11+6 〈魔香水〉 11+6= ### ■宣言特技 [宣]《先陣の才覚》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 魔動機術行使 2d+17+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/魔銃”レベル・グランツ1H 2d+18+{命中修正} ダメージ k10[10]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+21+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+21+{回復量修正} 回復量 k30[13]+21+{回復量修正} 命中力/魔銃”レベル・グランツ2H 2d+19+{命中修正} ダメージ k10[10]+24+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+24+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+24+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+24+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+24+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+24+{回復量修正} 回復量 k30[13]+24+{回復量修正} 命中力/〈デスリボルバー〉1H 2d+18+{命中修正} ダメージ k10[9]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+21+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+21+{回復量修正} 回復量 k30[13]+21+{回復量修正} 命中力/〈ロングバレル〉2H 2d+18+{命中修正} ダメージ k10[10]+24+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+24+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+24+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+24+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+24+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+24+{回復量修正} 回復量 k30[13]+24+{回復量修正} 命中力/〈ブラッドリボルバー〉1H 2d+17+{命中修正} ダメージ k10[11]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11-1]+21+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+21+{回復量修正} 回復量 k30[13]+21+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ