//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+19+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+18+{精神抵抗修正} 回避/核 2d+17+{回避修正} 回避/頭部 2d+17+{回避修正} 回避/胴体 2d+15+{回避修正} 回避/腕 2d+15+{回避修正} 回避/脚 2d+15+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 ダメージ/なし(核) 2d++{打撃修正} 命中力/レーザー(頭部) 2d+17+{命中修正} ダメージ/レーザー(頭部) 2d+15+{打撃修正} 命中力/体当たり(胴体) 2d+17+{命中修正} ダメージ/体当たり(胴体) 2d+20+{打撃修正} 命中力/薙ぎ払う(腕) 2d+17+{命中修正} ダメージ/薙ぎ払う(腕) 2d+18+{打撃修正} 命中力/踏みつけ(脚) 2d+17+{命中修正} ダメージ/踏みつけ(脚) 2d+18+{打撃修正} [主]カーススライド/19/26/生命抵抗/半減_東西南北4方向から1方向選択し、その方向へ向かって、アクルカゴーレムから見て横3マス×30mの直線範囲のすべてのキャラクターに対して、2D6+20点の衝撃属性魔法ダメージを与えます。更に生命抵抗判定に失敗したキャラクターは20m強制移動させられます。移動する方向はアクルカゴーレムが決めます。 [主]踏み鳴らし/22/生命抵抗/半減_術者中心半径20mのキャラクターすべてに2D6+15点の衝撃属性物理ダメージを与えます。この効果は、飛行や浮遊しているキャラクターには効果はありません。 [主]踏み鳴らし/生命抵抗/半減_術者中心半径20mのキャラクターすべてに2D6+15点の衝撃属性物理ダメージを与えます。この効果は、飛行や浮遊しているキャラクターには効果はありません。 2d+15 ### ■パラメータ