### ■非戦闘系 2d 平目 2d+1 ドロップ 2d+8+3 冒険者+器用 2d+8+5 冒険者+敏捷 2d+8+3 冒険者+筋力 2d+8+2 冒険者+知力 2d+7+3 スカウト技巧 2d+7+5 スカウト運動 2d+7+2 スカウト観察 2d+5+3 レンジャー技巧 2d+5+5 レンジャー運動 2d+5+2 レンジャー観察 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+12+{命中修正} 命中力/ヘビーボウ+1カスタム2H k29[(10+{C修正})]+12+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ヘビーボウ+1カスタム2H k29[(10+{C修正})]+15+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ヘビーボウ+1カスタム2H(マッスル) 2d+11+{命中修正} 命中力/ハンドアックス1H投 k12[(11+{C修正})]+11+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ハンドアックス1H投 k12[(11+{C修正})]+14+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ハンドアックス1H投(マッスル) k10 ダメージ/ブレードスカート //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+11+1+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+10+5+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{回避修正} 回避力 2d+14+{回避修正} 回避力(盾なし) ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ