### ■非戦闘系・先制 冒険者+器用 2d+9+4 冒険者+敏捷 2d+9+4 冒険者+筋力 2d+9+3 冒険者+生命 2d+9+2 冒険者+知力 2d+9+3 冒険者+精神 2d+9+3 スカウト技巧 2d+1+4 スカウト運動 2d+1+4 スカウト観察 2d+1+3 レンジャー技巧 2d+1+4 レンジャー運動 2d+1+4 レンジャー観察 2d+1+3 バード見識 2d+7+3 アルケミスト知識 2d+2+3 ジオマンサー観察 2d+9+3 ### ■薬草 〈救命草〉 k10+1+4 〈魔香草〉 k0+1+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 演奏 2d+10 ダメージ k10[{魔法C}]+10+{魔法D修正} 半減 k10[13]+10//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+10+{回復量修正} 回復量 k30[13]+10+{回復量修正} 賦術 2d+5 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ