### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+1 冒険者+敏捷 2d+7+2 冒険者+筋力 2d+7+2 冒険者+知力 2d+7+5 ライダー運動 2d+6+2 ライダー観察 2d+6+5 ライダー知識 2d+6+5 ウォーリーダー先制 2d+1+2 ウォーリーダー先制(知) 2d+1+5 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 真語魔法行使 2d+8+1+1+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+8+1+1+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+8+1+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 妖精魔法行使 2d+13+1+1+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+13+1+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+13+1+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+13+1+1+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+13+1+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+13+1+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+13+1+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 召異魔法行使 2d+13+1+1+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+13+1+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+13+1+1+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+13+1+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+13+1+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+1+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ