### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+2 冒険者+敏捷 2d+7+2 冒険者+筋力 2d+7+4 冒険者+知力 2d+7+2 スカウト技巧 2d+2+2 スカウト運動 2d+2+2 スカウト観察 2d+2+2 レンジャー技巧 2d+4+2 レンジャー運動 2d+4+2 レンジャー観察 2d+4+2 ライダー運動 2d+2+2 ライダー観察 2d+2+2 ライダー知識 2d+2+2 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ポールメイス2H 2d+10+{命中修正} ダメージ k43[12+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/尻尾2H# 2d+10+{命中修正} ダメージ k11[12+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+8+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=11 //敏捷度=13 //筋力=22 //生命力=28 //知力=12 //精神力=11 //器用度増強=2 //敏捷度増強=0 //筋力増強=2 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //ファイター=7 //スカウト=2 //レンジャー=4 //エンハンサー=4 //ライダー=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //RID={ライダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=79 //最大MP=11 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //武器1=ポールメイス //命中1=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+1) //威力1=43 //C値1=12 //追加D1=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+2) //武器2=尻尾 //命中2=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+1) //威力2=11 //C値2=12 //追加D2=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+0)