//============================================================ //*以下をクリックしてチャパレを実行する 2d6 //割と必要な場面が多い2D6 {セージ知力} {魔物知識判定} {先制判定(軍師の知略)} {基本命中判定} {重いデスリボルバー} {回避判定} {行使判定(マギテック)} {行使判定(アルケミスト)} {ソリッド・バレット} {クリティカル・バレット} {エフェクト・バレット} {ショットガン・バレット} {グレネード} {ヒーリング・バレット} {ヒーリング・バレット(活性弾)} {スタン・バレット} {生命抵抗判定} {精神抵抗判定} //------------------------------------------------------------ //能力値(キャラクターシートの能力値ボーナスに合わせること) //器用=4 //敏捷=1 //筋力=3 //生命=4 //知力=5 //精神=2 //------------------------------------------------------------ //職業レベル(キャラクターシートの取得職業レベルに合わせること) //シューター=7 //マギテック=7 //セージ=5 //ウォーリーダー=5 //冒険者LV=7 //============================================================ //計算式(自動生成部分) //セージ知力=2d6+{セージ}+{知力} //セージ知力 //魔物知識判定=2d6+{セージ}+{知力} //セージ知力 //先制判定(軍師の知略)=2d6+{ウォーリーダー}+{知力}+1 //先制判定(軍師の知略) //基本命中判定=2d6+{シューター}+{器用} //基本命中判定 //重いデスリボルバー=2d6+{シューター}+{器用}+{命中補正} //重いデスリボルバー //回避判定=2d6 //回避判定 //行使判定(マギテック)=2d6+{マギテック}+{知力} //行使判定(マギテック) //生命抵抗判定=2d6+{冒険者LV}+{生命}+{生命抵抗補正} //生命抵抗判定 //精神抵抗判定=2d6+{冒険者LV}+{精神}+{精神抵抗補正} //精神抵抗判定 //------------------------------------------------------------ //威力表(自動生成部分) //ソリッド・バレット=k20+{マギテック}+{知力}+3@9 //ソリッド・バレット //クリティカル・バレット=k20+{マギテック}+{知力}+3@8 //クリティカル・バレット //エフェクト・バレット=k20+{マギテック}+{知力}+3@9 //エフェクト・バレット //ショットガン・バレット=k20+{マギテック}+{知力}+3@9 //ショットガン・バレット //グレネード=k30+{マギテック}+{知力}+0@9 //グレネード //ヒーリング・バレット=k0+{マギテック}+{知力}+0@13 //ヒーリング・バレット //ヒーリング・バレット(活性弾)=k10+{マギテック}+{知力}+0@13 //ヒーリング・バレット(活性弾) //バーストショット=k30+{マギテック}+{知力}+3@9 //バーストショット //スタン・バレット=k10+{マギテック}+{知力}+3@9 //バーストショット //============================================================ // made in http://actyuu.sakura.ne.jp/chatpalette //============================================================ ### ■能力値 //器用度=22+2 //生命力=25 //知力=30+2 //精神力=16 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //生命={生命力} //精神={精神力}