=====非戦闘系判定===== 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+5+{知力B} 商人知識 2d+{レンジャー技巧} レンジャー器用 2d+{レンジャー運動} レンジャー敏捷 2d+{レンジャー観察} レンジャー知力 =====戦闘前判定====== 2d6 先制力 2d6 魔物知識 =====戦闘中判定====== 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d6+{回避1} 回避力 2d6+{回避1}+1 飛行or俊陣Ⅰ回避力 2d6+{回避1}+2 飛行俊陣Ⅰ回避力 2d6+{回避1}+3 飛行俊陣Ⅱ回避力 2d+{命中1} 盾命中 2d+{命中1}+1 猫目or飛行盾命中 2d+{命中1}+2 猫目飛行盾命中 k42[(12)]+{追加D1} ブレードキラーダメージ k42[(12)]+{追加D1}+1 ブレードキラーダメージ+1 k42[(12)]+{追加D1}+2 ブレードキラーダメージ+2 k42[(12)]+{追加D1}+3 ブレードキラーダメージ+3 =====練技===== ビートルスキン キャッツアイ メディテーション ストロングブラッド =====賦術===== バークメイル ### ■能力値 //器用度=11 //敏捷度=19 //筋力=31 //生命力=32 //知力=11 //精神力=20 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //ファイター=7 //レンジャー=4 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //命中1=({ファイター}+({器用})/6+1) //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+0) //回避1=({ファイター}+({敏捷})/6+-2)