2d HIRAME >>【ビートルスキン】 >>【メディテーション】 >>【ストロングブラッド】 >>【ファイアプロテクター】 >>【リカバリィ】 :MP-3 >>【バークメイル】 > ▶そらをとぶ >>《おおぞらをとぶ》 ▶急転直下 《風薙ぎ》騎手騎獣の回避+2 《囮攻撃Ⅱ》 >>《かばうⅡ》 >>【威嚇】 2d6+{ライダー}+{精神B} ライダー精神 ### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d6+{スカウト運動} スカウト運動 2d6+{スカウト観察} スカウト観察 2d+{レンジャー観察} レンジャー観察 2d6+{ライダー運動} ライダー運動 2d6+{ライダー観察} ライダー観察 2d6+{ライダー知識} ライダー知識 2d6+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 2d6+{スカウト}+{敏捷B}+2+({最大HP}+{最大HP修正}-{HP})*5/({最大HP}+{最大HP修正}) イニシアチブ //最大HP修正=0 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+{命中1}+{命中修正} 命中力/フレイル k15[(9+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/フレイル1H両 k25[(9+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/フレイル2H 2d+{命中3}+{命中修正} 命中力/ウィークネスリビーラー1H k5[(9+{C修正})]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ウィークネスリビーラー1H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=19-5 //敏捷度=23+2 //筋力=28 //生命力=26+1 //知力=14 //精神力=15 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //フェンサー=8 //スカウト=9 //レンジャー=3 //ライダー=9 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=71 //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //命中1=({フェンサー}+({器用})/6+-1) //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+0) //追加D2=({フェンサー}+({筋力})/6+0) //命中3=({フェンサー}+({器用})/6+0) //追加D3=({フェンサー}+({筋力})/6+0) //回避1=({フェンサー}+({敏捷})/6+2)