### ■非戦闘系 2d6+15+7 冒険者+器用 2d6+15+3 冒険者+敏捷 2d6+15+7 冒険者+筋力 2d6+15+3 冒険者+知力 2d6+3+7 スカウト技巧 2d6+3+3 スカウト運動 2d6+3+3 スカウト観察 2d6+15+7 レンジャー技巧 2d6+15+3 レンジャー運動 2d6+15+3 レンジャー観察 2d6+1+3 セージ知識 2d6+3+3 アルケミスト知識 2d6+5+3 ウォーリーダー先制 2d6+5+3 ウォーリーダー先制(知) ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+14+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+14+{魔力修正} 回復量 k30[13]+14+{魔力修正} 回復量 k50[13]+14+{魔力修正} 回復量 2d6+6 賦術 2d6+17+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 k10[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+23+{命中修正} 命中力/[魔]重い"ダイナスト k100[11+{C修正}]+28+{追加D修正}{出目修正} ダメージ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+21+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+20+2+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+16+{回避修正} 回避力 ### ラル=ヴェイネの羽冠 :MP-9 1d>4 成功で追加の主動作1回 △≫スマルティエの風切り布 :命中力修正+2 :回避力修正+2 1回/18R △≫ラル=ヴェイネの肩掛け 〇属性指定 :精神抵抗力修正+1 :生命抵抗力修正+1  《サバイバビリティ》 +グリーンベルト 抵抗力判定に自動成功 1回/1日 ≫【リカバリィ】 +スマルティエの武道帯 :HP+13 :MP-3 軽業のブーツ 転倒効果を受けない/落下ダメージは発生する 接合潤滑剤 金属鎧ペナルティを-2に軽減する 1日有効 ≫《ポーションマスター》デクスタリティポーション :命中修正+2 3R ≫《ポーションマスター》スカーレットポーション :HP+10 HP回復+25 ≫《ポーションマスター》トリートポーション k30+15@13 HP回復 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ