### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+2+3 冒険者+敏捷 2d+2+3 冒険者+筋力 2d+2+4 冒険者+知力 2d+2+0 ライダー運動 2d+1+3 ライダー観察 2d+1+0 ライダー知識 2d+1+0 ウォーリーダー先制 2d+1+3 ウォーリーダー先制(知) 2d+1+0 ### ■練技・鼓咆・陣率 :陣気+1  「余の背中に続けぇ!!」(神展の構え)          1R、味方の移動力+5、制限移動+2 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/アールシェピース1H両 2d+4+{命中修正} ダメージ k25[10+{C修正}]+7+{追加D修正}{出目修正} 命中力/アールシェピース2H 2d+5+{命中修正} ダメージ k30[10+{C修正}]+7+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+5+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+3+{精神抵抗修正} 回避力 2d+6+{回避修正} ■太陽の子 日中(6~18) :生命抵抗修正+4 :精神抵抗修正+4 日没(18~6) :生命抵抗修正-4 :精神抵抗修正-4 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ