2D6+11+2>2  〈暴食姫〉攻撃→/命中力判定 2D6+11+2+1>2 〈暴食姫〉BC1攻撃→/命中力判定 2D6+11+2+2>2 〈暴食姫〉BC7攻撃→/命中力判定 《露払い》〈暴食姫〉攻撃→ 達成値18 《露払い》〈暴食姫〉BC1攻撃→ 達成値19 《露払い》〈暴食姫〉BC7攻撃→ 達成値20 K30+10@9  〈暴食姫〉ダメージ決定 K30+10@9#1  《露払い》〈暴食姫〉ダメージ決定 K30+10+2@9 〈暴食姫〉ダメージ決定【デモンズアーム】 K40+10@9  〈暴食姫〉BC3ダメージ決定 K40+10@9#1  《露払い》〈暴食姫〉BC3ダメージ決定 K40+10+2@9  〈暴食姫〉BC3ダメージ決定【デモンズアーム】 K40+10+2@9#1  《露払い》〈暴食姫〉BC3ダメージ決定【デモンズアーム】 2D6+5>=2  回避力判定 2D6+8+2>= 生命抵抗力判定 2D6+8+2>= 精神抵抗力判定 BC2消費→HP8点回復 BC5効果:MP3点回復 BC7消費→アンダーシャツ効果(BC15以上のみで使用可能) 〈イーヴィルドライバー〉起動:HP/MP合計5点消費 ダメージ+6 〈ブラッディローズ〉起動:HP5点消費 30秒間(3R)、生命・精神抵抗力+2 2D6+5+3>= スカウト技巧 2D6+5+2>= スカウト運動 2D6+5+3>= スカウト観察 2D6+3+3>= アルケミスト知識 【ヒールスプレー】緑マテカA2枚消費→エリナ/HP10点回復 【パラライズミスト】緑マテカA1枚消費→/回避力-1 【バークメイル】緑マテカA1枚消費→エリナ/防護点+2 【ザガム召喚】黒マテカA1枚消費 2D6+9>2  召異魔法行使判定 【デモンズアーム】→自身の物理ダメージ+2(魔法武器化)・防護点+2/消費MP:5 【デモンズセンス】→暗視獲得、聞き耳判定・危険感知判定+2/消費MP:4 【アストラルバーン】→ 消費MP:5 K10+9+1@10  【アストラルバーン】ダメージ計算 K10+9H+1  【アストラルバーン】半減ダメージ計算 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+6+3 冒険者+敏捷 2d+6+2 冒険者+筋力 2d+6+3 冒険者+知力 2d+6+3 スカウト技巧 2d+5+3 スカウト運動 2d+5+2 スカウト観察 2d+5+3 アルケミスト知識 2d+3+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 召異魔法行使 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+6 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]【病弱で醜悪な】魔剣「暴食姫」2H 2d+13+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k30[9+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]【病弱で醜悪な】魔剣「暴食姫」BC32H 2d+13+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k40[9+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+9+-1+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+8+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ