------------------攻撃---------------- 2d6+{命中}+2+1+1+1 ライロックソード命中(アビス、猫目、魔指) k27[10]+{追ダ}+2+2+2+1 ライロックソードダメージ(筋熊、ヴォパウェA、異貌) k27[10]+{追ダ}+{魔力}+2+2+2+2+1 魔力撃ライロックソードダメージ(筋熊、ヴォパウェA、異貌) ------------------回避---------------- 2d6+{回避}+1+1 回避(鹿脚、馬脚) ------------------従者---------------- 【アルガギス】 ALG 1:無差別1体/渾身攻撃/16/2d6+19 2:味方1体/かばう/物理-9、魔法-13 3:味方1体/かばう/物理-9、魔法-13 4:任意1体/連続攻撃/17/2d6+11 5:任意1体/連続攻撃/17/2d6+11 6:任意1体/渾身攻撃/16/2d6+19 ------------------魔法---------------- 2d6+{魔力} 召異魔法行使 k20[10]+{魔力}+1 アヴェンジャー(MP4) k10[10]+{魔力}+1 ヴェノムブレス(MP8) k10[10]+{魔力}+1 アストラルバーン(MP5) ------------------抵抗---------------- 2d6+{冒険者}+{生命B} 生命力抵抗 2d6+{冒険者}+{精神B} 精神力抵抗 2d6+{冒険者}+{生命B}-2 魔力撃後生命力抵抗 2d6+{冒険者}+{精神B}-2 魔力撃精後神力抵抗 ------------------判定---------------- 2d6+{斥候}+{敏捷B}+1 先制判定(馬脚) 2d6+{斥候}+{器用B} スカウト技巧判定パッケージ 2d6+{斥候}+{敏捷B} スカウト運動判定パッケージ 2d6+{斥候}+{知力B} スカウト観察判定パッケージ 2d6+{冒険者}+{器用B} 器用+冒険者 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 敏捷+冒険者 2d6+{冒険者}+{筋力B} 筋力+冒険者 2d6+{冒険者}+{知力B} 知力+冒険者 2d6+{斥候}+{器用B}-1 スカウト技巧判定パッケージ(自然環境) 2d6+{斥候}+{敏捷B}-1 スカウト運動判定パッケージ(自然環境) 2d6+{斥候}+{知力B}-1 スカウト観察判定パッケージ(自然環境) 2d6+{冒険者}+{器用B}-1 器用+冒険者(自然環境) 2d6+{冒険者}+{敏捷B}-1 敏捷+冒険者(自然環境) 2d6+{冒険者}+{筋力B}-1 筋力+冒険者(自然環境) 2d6+{冒険者}+{知力B}-1 知力+冒険者(自然環境) 2d6 技能なし ------------------処理---------------- Gr1 成長判定 2d6+2 剥ぎ取り 1d6 名誉点 ------------------変数---------------- //冒険者=9 //戦士=8 //召異=8 //斥候=9 //命中={戦士}+{器用B} //回避={戦士}+{敏捷B} //追ダ={戦士}+{筋力B} //魔力={召異}+{知力B} //器用B=4 //敏捷B=4 //筋力B=3 //生命B=3 //知力B=4 //精神B=4 ### ■能力値 //器用度=24 //敏捷度=30+2 //筋力=20 //生命力=20 //知力=24+1 //精神力=26 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //冒険者={冒険者レベル}