### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+9+5 冒険者+敏捷 2d+9+3 冒険者+筋力 2d+9+2 冒険者+知力 2d+9+4 スカウト技巧 2d+7+5 スカウト運動 2d+7+3 スカウト観察 2d+7+4 アルケミスト知識 2d+6+4 ジオマンサー観察 2d+9+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+6+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d+12+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+10 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/[魔]〈「錯乱の」ナイトフォール〉2H 2d+15+{命中修正} ダメージ k10[9]+20+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+20+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+20+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+20+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+20+{回復量修正} 命中力/[魔]〈デリンジャー〉+11H 2d+15+{命中修正} ダメージ k10[10]+16+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+16+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+16+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+16+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+16+{回復量修正} 命中力/[魔]〈デスリボルバー+1〉1H 2d+14+{命中修正} ダメージ k10[10]+16+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+16+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+16+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+16+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+16+{回復量修正} 命中力/〈デリンジャー〉1H 2d+14+{命中修正} ダメージ k10[]+15+{ガン追加D修正} ダメージ k20[]+15+{ガン追加D修正} ダメージ k20[-1]+15+{ガン追加D修正} ダメージ k30[]+15+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+15+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ