### ■非戦闘系 2d+4+2 冒険者+器用 2d+4+3 冒険者+敏捷 2d+4+3 冒険者+筋力 2d+4+3 冒険者+知力 2d+3+3 セージ知識 2d+3+3 ウォーリーダー先制 2d+3+3 ウォーリーダー先制(知) ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+-1+{命中修正} 命中力/紅魔の槍1H k20[10]+0+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/紅魔の槍1H 2d+-1+{命中修正} 命中力/紅魔の槍1H投 k37[9]+1+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/紅魔の槍1H投 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+6+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+6+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+8+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ