### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+17+6 冒険者+敏捷 2d+17+7 冒険者+筋力 2d+17+2 冒険者+知力 2d+17+17 スカウト技巧 2d+12+6 スカウト運動 2d+12+7 先制 2d+12+7+1 スカウト観察 2d+12+17 レンジャー技巧 2d+9+6 レンジャー運動 2d+9+7 レンジャー観察 2d+9+17 セージ知識 2d+12+17 魔物知識 2d+12+17+2 アルケミスト知識 2d+10+17 ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=2 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+18+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+18+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+18+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+18+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+18+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+18+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 深智魔法行使 2d+18+2+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 2d+30+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+30+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+30+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+30+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+30+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+30+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+30+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+30+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+30+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+30+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+30+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+30+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k70[13]+30+2+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+34+2+1+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+34+2+1+{魔力修正}+1+{魔法D修正} ダメージ k90[{魔法C}]+34+2+1+{魔力修正}+1+{魔法D修正} 半減 k30[13]+34+2+1+{魔力修正}//+1+{魔法D修正} 半減 k90[13]+34+2+1+{魔力修正}//+1+{魔法D修正} 召異魔法行使 2d+28+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+28+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+28+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+28+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+28+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+28+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+28+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+27 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/吼銀の災禍2H 2d+0+{命中修正} ダメージ k[+{C修正}]+0+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+23+3+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+29+5+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ