### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+13+5 冒険者+敏捷 2d+13+5 冒険者+筋力 2d+13+2 冒険者+生命 2d+13+3 冒険者+知力 2d+13+3 冒険者+精神 2d+13+7 スカウト技巧 2d+12+5 スカウト運動 2d+12+5 スカウト観察 2d+12+3 レンジャー技巧 2d+5+5 レンジャー運動 2d+5+5 レンジャー観察 2d+5+3 セージ知識 2d+5+3 アルケミスト知識 2d+5+3 ### ■ポーション・薬草 〈救命草〉 k10+5+5 〈ヒーリングポーション〉 k20+5+3 ### ■宣言特技 [宣]《鎧貫きⅡ》 [宣]《必殺攻撃Ⅱ》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 真語魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+8 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]〈我慢できない醜悪な妖精(土、水・氷、炎、風、雷)のイグニダイト製パワーアンクル・カスタム+2〉[打]1H# 2d+20+{命中修正} ダメージ[魔][打] k28[9+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈鉄砂鋼拳〉[打]1H拳 2d+19+{命中修正} ダメージ[魔][打] k15[12+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈イージーグリップ〉[打]2H 2d+19+{命中修正} ダメージ[打] k10[12+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ヴァルキリースカート〉[刃] 2d+18+{命中修正} ダメージ[刃] k25[10+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ヴァルキリースカート〉[刃] 2d+18+{命中修正} ダメージ[刃] k30[10+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈マジカルトレイ〉[打]1H 2d+20+{命中修正} ダメージ[魔][打] k0[12+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈マジカルトレイ〉[打]1H 2d+20+{命中修正} ダメージ[魔][打] k20[9+{C修正}]+28+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+20+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+22+{回避修正} 回避力 2d+20+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ