### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} セージ知識 2d+{セージ知識} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+{魔動機術}+{行使修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/デリンジャー×2猫目標的1H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k20[10]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+{追加D1}+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+{追加D1}+{回復量修正} 命中力/デリンジャー×2猫目1H 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k20[10]+{追加D2}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+{追加D2}+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+{追加D2}+{回復量修正} 命中力/デリンジャー×2 致命弾1H 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ k20[9]+{追加D3}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+{追加D3}+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+{追加D3}+{回復量修正} 命中力/サーペンタインガン×2猫目標的1H 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ k20[11]+{追加D4}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+{追加D4}+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+{追加D4}+{回復量修正} 命中力/ストーン1H 2d+{命中5}+{命中修正} ダメージ k6[12+{C修正}]+{追加D5}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ロングバレル1H 2d+{命中6}+{命中修正} ダメージ k20[9]+{追加D6}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+{追加D6}+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+{追加D6}+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} ### ### ■アイテム k0sf+1+4@13 魔香草 //栄光点=225 //闘技場ランク=3 ### ■能力値 //器用度=25 //敏捷度=21 //筋力=18 //生命力=18 //知力=18 //精神力=15 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //シューター=5 //マギテック=4 //スカウト=3 //セージ=1 //エンハンサー=1 //バウンティハンター=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+4 //最大HP=33 //最大MP=27 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B}+1 //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //武器1=デリンジャー×2猫目標的 //命中1=({シューター}+({器用}+{器用増強})/6+1) //威力1=30 //C値1=10 //追加D1=({魔動機術}+1+0) //武器2=デリンジャー×2猫目 //命中2=({シューター}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力2=30 //C値2=10 //追加D2=({魔動機術}+1+0) //武器3=デリンジャー×2 致命弾 //命中3=({シューター}+({器用}+{器用増強})/6+-1) //威力3=20 //C値3=9 //追加D3=({魔動機術}+1+0) //武器4=サーペンタインガン×2猫目標的 //命中4=({シューター}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力4=30 //C値4=11 //追加D4=({魔動機術}+1+0) //武器5=ストーン //命中5=({シューター}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力5=6 //C値5=12 //追加D5=({シューター}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //武器6=ロングバレル //命中6=({シューター}+({器用}+{器用増強})/6+3) //威力6=20 //C値6=9 //追加D6=({魔動機術}+1+4)