2d6 【素振り】   ### ■武器攻撃系 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/[魔]ルミナスナックル1H k(17+{威力})[(10+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]ルミナスナックル1H 2d+{命中3}+{命中修正} 命中力/[魔]ルミナスブーツ1H# k(31+{威力})[(10+{C修正})]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]ルミナスブーツ1H#     ### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力   //追加D修正={追加D} //威力=0   ###アクティベート化 :MP-5 :威力-5 【威力増強/+5】 :命中修正+1【命中増強/+1】 :C修正+1 【C値増強/-1】 :回避修正+1 【回避増強/+1】 :C修正+1 【C値超増強/-1】 ### ■弱点隠蔽判定 2d6+{冒険者}+{知力B} 弱点隠蔽判定 :弱点隠蔽判定失敗+1 :弱点隠蔽判定失敗=0   ### ■補助動作 賦術 :緑A-2 【ヒールスプレー】 :HP+10 :MP+1 スマルティエのヘッドバンド効果 :ヘッドバンド効果+1 1日、冒険者Lvまで回復 :赤B-1 【ヴォーパルウェポン】 :追加D+1 :赤A-1 【ヴォーパルウェポン】 :追加D+2 :緑A-1 【パラライズミスト】 抵抗:短縮により1Rの間、対象の回避-1   ### ■補助動作 練技 ###ガゼルフット :MP-3 :回避修正+1 【△ガゼルフット】3R :羚脚+1 ターン経過 ###キャッツアイ :MP-3 :命中修正+1 【キャッツアイ】3R :猫目+1 ターン経過 ###マッスルベアー&熊の爪 :MP-3 :追加D+3 【マッスルベアー&熊の爪】3R :筋熊+1 ターン経過 ###リカバリィ(ENH+生命B分回復) :MP-3 :HP+9 【リカバリィ】一瞬 :MP+1 スマルティエのヘッドバンド効果 :ヘッドバンド効果+1 1日、冒険者Lvまで回復   ### ■補助動作 練技解除 :回避修正-1 【△ガゼルフット】解除 :羚脚=0 解除 :命中修正-1 【キャッツアイ】解除 :猫目=0 解除 :追加D-3 【マッスルベアー&熊の爪】 :筋熊=0 解除   ### ■主動作(アイテム) K20 【ヒーリングポーション】 ### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 2d+{セージ知識} セージ知識 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 ### ■魔法系 2d+{賦術} 賦術 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} セージ知識 2d+{セージ知識} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/右手/甲殻爪1H拳 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]ルミナスナックル1H 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k17[10+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]ルミナスブーツ1H# 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ k31[10+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=34+2 //敏捷度=24 //筋力=20 //生命力=20+4 //知力=19 //精神力=20 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //グラップラー=9 //スカウト=7 //セージ=1 //エンハンサー=5 //アルケミスト=3 //アーティザン=6 //水夫/セイラー=4 //祈祷師/ウィッチドクター=3 //占い師/フォーチュンテラー=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //GRA={グラップラー} //SCO={スカウト} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //ART={アーティザン} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1 //最大HP=53 //最大MP=22 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=右手/甲殻爪 //命中1=({グラップラー}+({器用})/6+2) //威力1=10 //C値1=10 //追加D1=({グラップラー}+({筋力})/6+0) //武器2=[魔]ルミナスナックル //命中2=({グラップラー}+({器用}+2)/6+1) //威力2=17 //C値2=10 //追加D2=({グラップラー}+({筋力})/6+1) //武器3=[魔]ルミナスブーツ //命中3=({グラップラー}+({器用})/6+-1) //威力3=31 //C値3=10 //追加D3=({グラップラー}+({筋力})/6+1)