### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 2d+{ウォーリーダー先制} ウォーリーダー先制 2d+{ウォーリーダー先制(知)} ウォーリーダー先制(知) ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+{真語魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使 k10[{魔法C}]+{真語魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k10[13]+{真語魔法}+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 2d+{操霊魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使 k0[{魔法C}]+{操霊魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/操霊魔法 k0[13]+{操霊魔法}+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/操霊魔法 k0[13]+{操霊魔法}+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/操霊魔法 2d+{深智魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 深智魔法行使 2d+{神聖魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 2d+{召異魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 k10[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k10[13]+{召異魔法}+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/召異魔法 k20[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k20[13]+{召異魔法}+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/召異魔法 k30[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k30[13]+{召異魔法}+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/召異魔法 k40[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k40[13]+{召異魔法}+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/召異魔法 k70[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k70[13]+{召異魔法}+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/召異魔法 2d+{賦術} 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/イグニタイト製のシルバー・バスタードソード・カスタム +11H両 k25[(10+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/イグニタイト製のシルバー・バスタードソード・カスタム +11H両 2d+{平準命中}+{命中修正} 命中力/イグニタイト製のシルバー・バスタードソード・カスタム +11H両(平準の指輪使用) k25[(10+{C修正})]+{平準追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/イグニタイト製のシルバー・バスタードソード・カスタム +11H両 //平準命中1=({ファイター}+({知力})/6+1) //平準追加D1=({ファイター}+({知力})/6+1) //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{平準抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力(平準の指輪使用) 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 2d+{平準回避}+{回避修正} 回避力(平準の指輪使用) //平準精神抵抗=({冒険者}+{知力B}) //平準回避1=({ファイター}+({知力})/6+0) ### ■リソース //緑S=10 //緑SS=2 //黒S=4 //黒SS=10 //知性の指輪=9 //平準の指輪=9 ### ■能力値 //器用度=33 //敏捷度=24 //筋力=30 //生命力=29 //知力=55+1 //精神力=25 ### ■技能レベル //冒険者レベル=17 //ファイター=14 //ソーサラー=2 //コンジャラー=2 //ウィザード=2 //プリースト=1 //デーモンルーラー=17 //エンハンサー=2 //アルケミスト=2 //ウォーリーダー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //SOR={ソーサラー} //CON={コンジャラー} //WIZ={ウィザード} //PRI={プリースト} //DEM={デーモンルーラー} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //WAR={ウォーリーダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=125 //最大MP=106 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //深智魔法=({ウィザード}+({知力})/6)+{魔力修正} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6)+{魔力修正} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=イグニタイト製のシルバー・バスタードソード・カスタム+1 //命中1=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力1=25 //C値1=10 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+1) //回避1=({ファイター}+({敏捷})/6+0) //防護1=22