### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+7 冒険者+敏捷 2d+15+3 冒険者+筋力 2d+15+6 冒険者+知力 2d+15+4 スカウト技巧 2d+3+7 スカウト運動 2d+3+3 スカウト観察 2d+3+4 レンジャー技巧 2d+7+7 レンジャー運動 2d+7+3 レンジャー観察 2d+7+4 セージ知識 2d+15+4 アルケミスト知識 2d+2+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+19+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+19+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+19+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+19+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k70[13]+19+{魔力修正}+{回復量修正} 賦術 2d+6 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/刑部1H両 2d+23+{命中修正} ダメージ k33[9+{C修正}]+26+{追加D修正}{出目修正}首切 命中力/刑部1H両+必殺 2d+23+{命中修正} ダメージ k33[9+{C修正}]+26+{追加D修正}#1首切 命中力/刑部2H 2d+23+{命中修正} ダメージ k43[9+{C修正}]+26+{追加D修正}{出目修正} 命中力/刑部2H+必殺 2d+23+{命中修正} ダメージ k43[9+{C修正}]+26+{追加D修正}#1 命中力/亀姫1H両 2d+23+{命中修正} ダメージ k33[9+{C修正}]+26+{追加D修正}{出目修正}首切 命中力/亀姫1H両+必殺 2d+23+{命中修正} ダメージ k33[9+{C修正}]+26+{追加D修正}#1首切 命中力/亀姫2H 2d+23+{命中修正} ダメージ k43[9+{C修正}]+26+{追加D修正}{出目修正} 命中力/亀姫2H+必殺 2d+23+{命中修正} ダメージ k43[9+{C修正}]+26+{追加D修正}#1 命中力/よく切れるナイフ1H 2d+22+{命中修正} ダメージ k1[10+{C修正}]+24+{追加D修正}{出目修正} 命中力/よく切れるナイフ1H投 2d+22+{命中修正} ダメージ k1[10+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} 命中力/パンチ1H拳 2d+22+{命中修正} ダメージ k0[12+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} 命中力/キック1H# 2d+21+{命中修正} ダメージ k5[12+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} //C修正=-1 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+17+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+20+{精神抵抗修正} 回避力 2d+18+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ