### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{セージ知識} セージ知識 ### ■魔法系 2d6+{操霊魔法} 操霊魔法行使 k0[10]+{操霊魔法} ダメージ/操霊魔法 hk0[13]+{操霊魔法} 半減/操霊魔法 k0[13]+{操霊魔法} 回復量/操霊魔法 2d6+{神聖魔法} 神聖魔法行使 k10[10]+{神聖魔法} ダメージ/神聖魔法 hk10[13]+{神聖魔法} 半減/神聖魔法 k20[10]+{神聖魔法} ダメージ/神聖魔法 hk20[13]+{神聖魔法} 半減/神聖魔法 k30[10]+{神聖魔法} ダメージ/神聖魔法 hk30[13]+{神聖魔法} 半減/神聖魔法 k10[13]+{神聖魔法} 回復量/神聖魔法 k30[13]+{神聖魔法} 回復量/神聖魔法 2d6+{森羅魔法} 森羅魔法行使 ### ■武器攻撃系 2d6+{命中1} 命中力/ソーサラースタッフ k20+{追加D1}@(12) ダメージ/ソーサラースタッフ ### ■抵抗回避 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d6+{回避1} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=10 //敏捷度=11 //筋力=14 //生命力=26 //知力=27+1 //精神力=26+5 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //コンジャラー=2 //プリースト=9 //ドルイド=1 //セージ=7 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6) //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+2)/6) //森羅魔法=({ドルイド}+({知力})/6) //命中1=1 //追加D1=