//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} 回避/浮遊ユニット:炎 2d+11+{回避修正} 回避/浮遊ユニット:氷 2d+11+{回避修正} 回避/浮遊ユニット:風 2d+11+{回避修正} 回避/浮遊ユニット:純エネルギー 2d+11+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/砲撃(本体) 2d+10+{命中修正} ダメージ/砲撃(本体) 2d6+14+{打撃修正} 命中力/射撃(浮遊ユニット:炎) 2d+11+{命中修正} ダメージ/射撃(浮遊ユニット:炎) 2d6+7+{打撃修正} 命中力/射撃(浮遊ユニット:氷) 2d+11+{命中修正} ダメージ/射撃(浮遊ユニット:氷) 2d6+7+{打撃修正} 命中力/射撃(浮遊ユニット:風) 2d+11+{命中修正} ダメージ/射撃(浮遊ユニット:風) 2d6+7+{打撃修正} 命中力/射撃(浮遊ユニット:純エネルギー) 2d+11+{命中修正} 特殊+{打撃修正} ダメージ/射撃(浮遊ユニット:純エネルギー) ### ■パラメータ