### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+6+2 冒険者+敏捷 2d+6+2 冒険者+筋力 2d+6+1 冒険者+知力 2d+6+3 セージ知識 2d+5+3 魔物知識 2d+5+3+1 アルケミスト知識 2d+1+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+5+{魔力修正}+1+{魔法D修正} 半減 k0[13]+5+{魔力修正}//+1+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+5+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+9+{魔力修正}+1+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+9+{魔力修正}+1+{魔法D修正} 半減 k10[13]+9+{魔力修正}//+1+{魔法D修正} 半減 k20[13]+9+{魔力修正}//+1+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+9+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+9+{魔力修正}+{回復量修正} 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/マレット1H投 2d+1+{命中修正} ダメージ k6[12+{C修正}]+0+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+8+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=12 //敏捷度=13 //筋力=11 //生命力=15 //知力=22 //精神力=20 ### ■技能レベル //冒険者レベル=6 //コンジャラー=2 //ウィザード=2 //プリースト=6 //セージ=5 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //CON={コンジャラー} //WIZ={ウィザード} //PRI={プリースト} //SAG={セージ} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=33 //最大MP=44 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6)+{魔力修正} //深智魔法=({ウィザード}+({知力})/6)+{魔力修正} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=マレット //命中1=1 //威力1=6 //C値1=12 //追加D1=0 //武器2=マレット //命中2=1 //威力2=6 //C値2=12 //追加D2=0 //武器3=マレット //命中3=1 //威力3=6 //C値3=12 //追加D3=0