●パワーアンクル パワーアンクル→  K25+15@9 《鎧貫き》追加攻撃:パワーアンクル→  K25+15@10 筋熊+ヴォーパル K25+15+2+2@10 ●投げ 投げ:ヘヴンズシュタイナー→   K40+15@12 ・筋熊+ヴォーパル K40+15+2+2@12 ●ブレードスカート 反撃:ブレードスカート K10+13@10 救命草使用(クロロ酵素併用)→  K10+13@10 救難草使用(クロロ酵素併用)→  K50+13@10 魔香草使用(クロロ酵素併用)→  K0+13@10 ヒーリングポーション使用→ K10+10@13 ヴォーパルウェポン赤A→ 物理ダメージ+2 ヴォーパルウェポン赤S→ 物理ダメージ+3 マッスルベアー(3点魔晶石消費)→物理ダメージ+2 マッスルベアー(3点マナチャージクリスタル使用)→物理ダメージ+2 金A消費→ブエル召喚 デモンズドライバー起動:ダメージ+8 HP5点消費 スマルティエの風切り布起動→命中・回避+2 【流麗なる俊陣Ⅰ】→味方回避力+1/防護点-2 【流麗なる俊陣Ⅱ・陽炎】→味方回避力+1 【流麗なる俊陣Ⅱ・流水】→味方回避力+2/防護点-2 【流麗なる俊陣Ⅲ・幻惑】→味方回避力+2 【流麗なる俊陣Ⅳ・瞬脱】→味方回避力+2(1度だけ回避を更に+2) ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+5 冒険者+敏捷 2d+11+4 冒険者+筋力 2d+11+2 冒険者+知力 2d+11+2 スカウト技巧 2d+3+5 スカウト運動 2d+3+4 スカウト観察 2d+3+2 レンジャー技巧 2d+8+5 レンジャー運動 2d+8+4 レンジャー観察 2d+8+2 セージ知識 2d+1+2 アルケミスト知識 2d+2+2 ウォーリーダー先制 2d+6+4 ウォーリーダー先制(知) 2d+6+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 召異魔法行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]【重い】イグニダイト製のヘヴンズシュタイナー+1[打]2H# 2d+19+{命中修正} ダメージ k40[12+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]【陽気で】【無謀な】イグニダイト製の銀のパワーアンクル+1[打]1H# 2d+18+{命中修正} ダメージ k25[9+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/チョップ[刃]1H拳 2d+17+{命中修正} ダメージ k5[11+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ブレードスカート[刃] 2d+16+{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+13+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ