### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d6+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d6+{レンジャー観察} レンジャー観察 2d6+{ライダー運動} ライダー運動 2d6+{ライダー知識} ライダー知識 2d6+{ライダー観察} ライダー観察 2d6+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 2d6+{精神抵抗} 邪眼 choice[器用,敏捷] ### ■魔法系 2d6+{神聖魔法} 神聖魔法行使 k10[10]+{神聖魔法} ダメージ/神聖魔法 hk10[13]+{神聖魔法} 半減/神聖魔法 k20[10]+{神聖魔法} ダメージ/神聖魔法 hk20[13]+{神聖魔法} 半減/神聖魔法 k10[13]+{神聖魔法} 回復量/神聖魔法 k30[13]+{神聖魔法} 回復量/神聖魔法 k10[10]+{神聖魔法} ダメージ/神聖魔法 キュア・ウーンズ MP3-1 1(10m)/起点指定 消滅 k30[13]+{神聖魔法} 回復量/神聖魔法 キュア・ハート MP5-1 1体 2(30m)/起点指定 消滅 k10[10]+{神聖魔法} ダメージ/神聖魔法 hk10[13]+{神聖魔法} 半減/神聖魔法 フォース MP4-2 1体 1(10m)/射撃 半減 衝撃 サニティ MP3-1 1体 接触 抵抗:消滅 対象の精神状態を平常に戻す フィールド・プロテクション MP3-1 1エリア(半径3m)/5 術者 18ラウンド 抵抗:必中 被ダメージを-1 アウェイクン MP5-1 1体 1(10m)/起点指定 任意 対象を覚醒させる フィールド・レジスト MP5-1 1エリア(半径5m)/15 術者 18ラウンド セイクリッド・ウェポン MP3-1 1体 2(30m)/起点指定 18ラウンド 任意 蛮族、アンデッドに対して命中+1物理ダメージ+2 セイクリッド・シールド MP4-1 1体 1(10m)/起点指定 18ラウンド 任意 蛮族、アンデッドから受けるダメージ-3 キュア・ディジーズ MP4-1 1体 接触 対象を病気から癒す ブレス 1体 MP5-1 2(30m)/起点指定 18ラウンド 消滅 対象のいづれかを+6 ホーリークレイドル MP4-1 2(30m)/5 3時間 この魔法による睡眠は6時間分に相当 1日2回まで リムーブ・カース MP5-1 1体 接触 対象から呪いの影響を排除する バトルソング MP6-1 1エリア/空間 対象を術者が任意に選択可能 命中+2ダメージ+2 2d6+{賦術} 賦術 ### ■武器攻撃系 ### ■抵抗回避 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d6+{回避1} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=19 //敏捷度=19 //筋力=19 //生命力=23 //知力=23 //精神力=20 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //プリースト=7 //レンジャー=4 //ライダー=5 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6)